スタッフBLOG

2024.06.03更新

皆様こんにちは。歯科衛生Nですrabbitribbon

雨降りの日が続きますが、いかがお過ごしでしょうかraintears

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 なんと私、インビザライン矯正をはじめました~toothglitter3

nakatanisan

 

 

 

 

 

学生の頃にもワイヤー矯正をしていたのですが、ワイヤー矯正よりも目立ちにくく痛みも少ない気がします!ワイヤーを交換した数日はご飯を食べるのもすごくつらかったのですが、今はもりもり食べれていますmeal

マウスピースは20時間から22時間装着しないといけないので長い時間つけていられるか心配だったのですが、私は意外と大丈夫でした!!マウスピースをつけているときはお水しかのめないので自然と間食が減ったり、すぐに歯を磨く習慣ができ毎日きちんと22時間以上つけることができています୧ʕ•̀ᴥ•́ʔ୨heart3インビザラインにご興味あればお気軽にスタッフまでご相談ください。皆様一緒に綺麗な歯をめざして頑張りましょうburn

 

 

 

また私の矯正経過をブログでご報告させてもらえればなと思います。

それでは皆様、クリニックでお待ちしておりますleaf

投稿者: 中平矯正歯科クリニック