スタッフBLOG

2024.04.12更新

初めまして、歯科助手Mです!

暖かくなり、桜がきれいな季節になりましたねflower2

早速ですが、みなさんはアウトドア派ですか?インドア派ですか?

私はどっちも派です!笑

今回はそんな私のアウトドアな趣味の一部をご紹介したいと思います!

今私がハマっているのが「御朱印集め」です✨

御朱印とは、お寺などでもらえる印章や墨書きのことなのですが、書いてくださる人によって個性が出ていたり、どこのお寺に行ったのか記録にもなって集めるのも見返すのもとても楽しいです^^

その中でも最近頂いてきたものをお見せします!

頂いた御朱印

こちらは桜井市にある大神神社で頂いたものになります。

御朱印も素敵なのですが、趣のある景観にもとても魅了されてしまいましたheart2

大神神社の風景

皆さんも興味がわいたら是非はじめてみてくださいねglitter

またいつか、インドアの趣味もご紹介させていただきますね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

投稿者: 中平矯正歯科クリニック