スタッフBLOG

2024.03.01更新

 皆様、はじめまして歯科助手のHですflower2

 今回は、私の趣味についてお話させてくださいo(^▽^)o

私の趣味はお山を走る「トレイルランニング」です!gya

先日、兵庫まで走りに行って宝塚~三ノ宮を走ってきましたglitter

この記事を見てくださってる皆様に六甲山最高峰の景色をお届けします!

haradasan1

haradasan2

 

約30kmを走るコースだったのですが、景色を見ると達成感がすごいですihi

そして、何よりの楽しみが走ったあとのビールですbeerおいしーー!(帰りは電車なので飲酒運転はしていません)

ですが、ビールを飲むと疲労がドッときてこのまま寝てしまいたい...と思うぐらい眠くなります汗

いきなりですが、皆さんは寝る体制はどのようにしていますか?

私は、「仰向け」で寝るように心掛けていますburn

横向きで寝てしまうと顔が歪んだり、歯並びや矯正治療に悪い影響が...!

横向きでしか寝れない人は枕を変えてみるのも一つかもしれませんnico

実際私も肩まである枕に変えてから仰向けで寝やすくなりましたglitter2

是非、お試しくださいね(´ー`*)

それではっ!!pad

投稿者: 中平矯正歯科クリニック