スタッフBLOG

2018.08.27更新

皆さまこんにちは。奈良県香芝市の中平矯正歯科クリニック院長の中平です。

毎日本当に暑い日が続きますね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて、先日。。。といっても7月のことですが、長野県の木下先生の医院を

見学させていただきました。

窓が大きくて解放感あふれる素敵な医院でした。いやぁ、きれいな医院っていいですねぇ。

外観から全ておしゃれです!

図1

 

 

木下先生と新しくドイツで開発された矯正装置の話で盛り上がってしまいました。

”ベネフィットシステム”と言いまして今世界中の矯正歯科医が注目しています!!

当院でも間もなく取り入れていく予定です。

この情報化社会、世界最新の装置が日本でも(!)導入できるんです。いやぁ、グローバルですねぇ!

記念に木下先生との写真もパチリ。。。

ず2

 

 

高低差がえらいことになってます(笑)

私が小さいというのは認めますが、

それ以上に木下先生が大き過ぎるのが主たる要因です!

ほんとです!!

決して私のせいだけではないので、念のため申し添えておきます(笑)。

木下先生、お忙しいところ、ありがとうございました。

 

さらに、こちらから見学に伺ったのに、お土産まで用意してくださっていました。

リンゴジュースとお餅パイです!

リンゴジュース、とてもおいしかったです。さすが長野県!!

お餅パイは、気が付くとなくなっていました。なんでだろ???

 

追伸

妻より、「お餅パイ、とてもおいしかったです!ごちそうさまでした」とのことでした。

僕の分は????

 

投稿者: 中平矯正歯科クリニック