スタッフBLOG

2018.06.08更新

 

皆様こんにちは、奈良県香芝市の中平矯正歯科クリニックの歯科衛生士のHです。

6月に入り、暑さを感じる日が増えてきましたねleaf

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-

まず、自己紹介をさせて頂きます。

4月からこちらでお世話になっております、歯科衛生士のHです。

よろしくお願いします。

 

私自身矯正経験者で、中学から高校まで治療しておりました。

さて、皆さんは矯正に興味を持たれた理由・治療したいと思われたきっかけは何でしょうか?

私の場合中学生の時友達に八重歯について言われました。

それからコンプレックスに感じるようになり歯を抜いてでも絶対矯正しようと決心しました。

ただ、歯を抜くのはちょっと怖いょ・・・shun

歯を抜かずにできるところを探してくれた母に感謝しています。

 

私が矯正を通して得られたものは「自信」です。

これまで歯を見せるのがいやで、写真が嫌いでした。子供の頃の写真をみると、全部口を閉じて真顔です(笑)

ですから、矯正装置が外れるまで写真で笑った事がなかったので、ハイチーズの顔が分からなかったんです(笑)

今では分かるようになり・・・笑 最高のスマイルです( ̄▽+ ̄)

 

矯正は私の人生を変え、前向きにしてくれたんです。それを今お仕事で携われている事を有り難く思っています。

まずは皆様、お気軽にご相談にお越しくださいねflower2flower2

 

 

投稿者: 中平矯正歯科クリニック