スタッフBLOG

2015.09.02更新

皆様、こんにちは。奈良県香芝市の中平矯正歯科クリニック院長の中平です。

暑い日が続いていましたが、最近少しずつ涼しくなってきましたね~コオロギの声に秋を感じる今日この頃です。

 

さて、昨日は前職場の神戸のO矯正歯科クリニックからT先生、衛生士のYさんとMさんが遠路はるばるお越しくださいました。

T先生は何度か当院に遊びに来てくださってますが、YさんMさんは初めてです。

診療開始時は多少時間的余裕があったので、症例検討や矯正テクニックの話で盛り上がってましたが、

夕方からSOSの患者さんがお見えになったりして急にバタバタになり・・・・。

なんと、YさんとMさんがクリーニングやアシスタントについてくださいました。

(お二人とも休日なのに、手伝っていただいてスミマセン)

最後に記念写真をパチリ。右からT先生、Yさん、Mさんです。

T先生、Yさん、Mさん

皆様、遠いところありがとうございました。

 

PS

手土産のシュークリームに受付Kさんの視線が釘付けでした(T先生セレクトとのことです)

全員分+1個のシュークリームが入っていましたが、「+1は私のもの!!」だそうです。

またお土産にいただいた焼き菓子も「私の!」だそうです。

 

 

投稿者: 中平矯正歯科クリニック